昔に戻ったみたい・・・

悠久の車輪にて、シナリオモードばかりプレイしている、ここ最近のTERURUです。
なんか、昔に戻ったみたいですね・・・プレイし始めて数ヶ月は、全国対戦などするとは思ってなかったです。
シナリオが終わったら全国対戦となりそうですが・・・レーティングポイントを一気に放出しそうな予感(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は特にメールが来てなかったので、サブカードのみ。
昨日はダンス流行、今日はボーカル流行と来てくれましたが、負けたりはしなかったものの、あまりおしくないオーディションばかりでちょっとがっかりでした(笑)


アイマスSPは、予定通りあずささんでフリーの再挑戦を。
最初はレッスン+コミュニケーションから入ってますが、パラメータの伸びから、早速、ハードレッスンの偉大さを思い知っております(笑)
どれだけやれそうか、ちょっと不安・・・かも!?