オリーヴで店内対戦を・・・

悠久の車輪にて、引き続きシナリオモードをプレイしていました、本日のTERURUです。
とりあえず、ダルタニア外伝はクリア・・・オリーヴで全体を支え、潜在バハムートで引っ張りつつ相手のエレメンタルを壊していたら、何時の間にか、何とかなっていました(笑)


あとは、クロねこ様と店内対戦を・・・まだ不慣れなオリーヴを使いました。
オリーヴは確かに強いのですが、慣れないうちはスキルが諸刃なところもあり、気をつけて運用しないと危ない部分も感じました。
けど、4マスターを使うよりは、よほど安定していましたね(笑)
機会ありましたら、もう少し練習してみたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は特にメールが来てなかったので、サブカードのみ動かしました。
ビジュアル流行はさして欲しいわけではなかったのですが、TERURUが動かしたタイミングのときは予想以上に空いていたので、結果的には動かして良かったです。


アイマスSPはあずささんでフリーの再挑戦を開始しました。
できれば、引退時100点を出したいですね。
ゲーム中での目標は、パーフェクトレッスンを20回以上獲得というのを設定しました。
「レッスン+コミュニケーション」を15セット、「レッスン+ハードレッスン」を3セットの計21レッスンで達成させる予定です。
計算上はこれで20回以上は可能ですし、アーケード版でのあずささんで15レッスン時は評価Sを頂けるはずなので、これで上手くいくと良いのですが・・・