相変わらず難しい・・・

悠久の車輪にて、引き続きシナリオ攻略に乗り出していました、本日のTERURUです。
ダルタニアの外伝とリングレイの外伝はとりあえず出しました。
あとはガルーダの外伝があり、セレナードをお借りしたのですが・・・6クレジット近くプレイして最初のステージで撃沈とか、ちょっと情けなかったですね。
次にお借りする際には、きちんとクリアできるようにしたいです。
それにしても、外伝は、相変わらずの難易度の高さですね・・・クリアできるか不安ですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国7万オーディションを突破。
あとはサブカードを動かしましたが、一瞬だけボーカル流行に切り替わった瞬間を狙ったり・・・すぐにビジュアル流行に戻ったのが残念でしたが。


アイマスSPは343万で完走、引退させました。
あずささんでシナリオ、フリーと一通りプレイしましたが、コミュニケーションを3回しかしなかった影響からか、ドームでノーマルENDな上に引退時の評価も厳しいものになりました。
次はフリーで引退時100点を目標にしたいですね。


アイマス関係といえば、昨日から多数の方が遠征に来られていた様子で。
今日ではもう遅いかな、と思いつつ行きましたところ、本日も滞在されていた方々と、ご挨拶だけでもする事ができました。
本当に、良かったです♪
都合により21時位までしか滞在できなかったのが、残念でしたねー