シナリオ攻略にオリーヴを・・・

悠久の車輪にて、オリーヴの強さにびっくりしたTERURU、引っかかっているシナリオ攻略にもオリーヴを使うことに。
思いのほか、手応えが良いので、オリーヴでやれるだけ突破したいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、秋月律子ソロは特別オーディション「ボーカルマスター」に、三浦あずさ水瀬伊織デュオは全国オーディションを数戦しました。
本当は律っちゃんも全国オーディションをやらせたかったのですが・・・何故か、律っちゃんを動かすときに限って、タイミングや状況が悪いのですよねー
これが1番の、律っちゃんで300万に届かない原因なのですが。


アイマスSPは47週で300万を突破しました。
初回フリーなので割と適当でしたが、もう少し真面目にやればもっと上乗せできるかと思われますので、次回以降、頑張りたいですね。


アイマス関係では、サブカードを金ヶ崎の特設事務所に一時的に移籍しました。
微力ですが、貢献できれば幸いです。