オリーヴを使ってみる

悠久の車輪にて、ここ最近のエリス、ユングフラウシェリアクの対戦成績の悪さから、新カードでまだ手を出していなかったオリーヴを使ってみる事に。
まだ手探りな状態なので、今回はCOM戦のみでしたが、思ったよりもやれそうな感があります。
ま、気のせいかも知れませんが(笑)
とはいえ、これでダメだと本格的に後が無くなるので、頑張りたいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールが来ていなかったのでお休み。
引き続きビジュアル流行という事もあり、サブカードも無理して動かなかったです。


アイマスSPは残り活動週が1桁になりましたが、思い出が余りそうです。
特別オーディション「カラフルメモリーズ」に入るため、序盤に初回コミュニケーション含む3コミュニケーションによる最低限の思い出15個にしてから、ずっとそのまま走り切れそうな感じです(笑)