0勝13敗・・・気持ちが折れそう

タイトルは、悠久の車輪について。
まず店内対戦にて、ユングフラウとエリスは0勝5敗、シェリアクは店内対戦で0勝1敗。
久し振りに全国対戦にも出ましたが、シェリアクでチャレンジしたものの、メイン・サブともに0勝1敗。
合計して、タイトルの通りの0勝13敗でした・・・こうして日記を書いていると、気落ちしてきます(苦笑)
弱いとは思っていたけど、ここまでダメですと、気持ちが折れそうです・・・もう諦めた方が良いのかな!?
オリーヴ持ってますし、こちらで考えた方が、良いのでしょうか・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールが来ていなかったのでお休み。
サブカード動かしましたが、ビジュアル流行はあまり要らなかったので、程々で終了でした。


アイマスSPは出現オーディションの都合で、Sランクまで上昇させました。
シナリオは目標のアイドルアルティメイト最終戦を勝てば終了するのと違い、目標(今回は絶対にSランク)を達成しても、継続なのですね。
初フリーで300万が見えかけていたので、これは嬉しいですねー


最後に、アイマス関係といえば、のら様が遠征に来られてましたねー
突然でしたので、びっくりしました(笑)