シナリオ程度ならば・・・

悠久の車輪にて、以外にユングフラウが活躍したので、こちらの練習を主にする事に。
コストオーバーのシナリオ相手では何とかクリアできる程度にはなりましたが、鳥唐様との店内対戦は全敗とか、まだまだ全国対戦に使うには及ばない様子です。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国オーディション周りを数戦しました。
昨日、今日とメールが来ていたのと、敏腕記者が上手い事ついたこととあり、それなりのクレジット数を動かしました。
あとは、サブカードを・・・ダンス流行補正が欲しいユニットが多かったので、この流行の際にと、動かしていました。


アイマスSPは40週目で240万ちょっと手前まで進行しました。
プレイ2回目、フリーは初と考えれば、悪くないペースかも!?