シェリアク初挑戦

本日は悠久の車輪にて店内対戦をプレイ、シェリアクでの初挑戦をしました。
ラーズ様と桐条様と対戦しましたが、動きはそれなりでしょうか。
サポート役はちょくちょく変更をかけましたが、4-2-2-1-1が1番やりやすかったかも。
COM以外では初めてにしては、それなりには動かせていたのでは、と思います。


あとはトレード等でユングフラウを獲得♪
他にもエリスの件もあったりしますが、こちらはまた後日・・・


そうえいば、パフィオとヒルガが急遽修正入る事になったそうです。
現状は、使えなくなっているそうです。
ついでに、ティコやディアレリアのエンチャントの重複効果も無しに修正されないものでしょうか・・・


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国6万オーディションを突破しました。
あとは高槻やよい萩原雪歩デュオの敗戦処理が完全に終了しました・・・プロデューサーランクも降格せずに済んで良かったです。


あとはサブカードを・・・全国7万オーディションにて火力不足のユニットに限って、枠外戦になったりとか(涙)
アピール文も驚いたと言うようなコメントしか打てず・・・多分ダメかと思いましたが、運良く、何とかなりました。
本当に、運だけでの勝利でしたが・・・とりあえず、良かったです。


アイマスSPは、30週で145万ちょいと、それなりに。
特別オーディションはボーカルマスターとHIT-TVのみ残してますが、終盤には取りに行きたいと思います。
まずはSランクでの完走を第1に、頑張りたいです。


アイマスといえば、岩手県唯一の設置店舗である金ヶ崎が閉店のため無くなってしまうとの事。
残念ですねー・・・