初の被☆30

本日は帰宅が遅くなったので、仙台駅前のゲームセンターや近所のゲームセンターにふらっと立ち寄る事に。
近所のゲームセンターの方にて、悠久の車輪が宝島台原と同じ設定になっていたので、物は試しとプレイする事に。
けど、店舗を変えたからって、カードの引きが良くなるはずも無く・・・ま、撃沈でした(笑)
エリスとユングフラウの獲得は、まだまだ先みたいです・・・


アイマスSPは、オーディションにてNPC魔王エンジェルが来たのですが、初めて☆30取られましたねー
2枠のレアオーディションでしたが、初めて2枠で良かったと思いました。
ちょっと甘くみていたところもあったので、修正したいと思います。
3rdが複数ユニットいた場合、その対象ユニット全てに☆が配分されるのも、変わり無い様子でしたー
ただ、2着でも、合格さえしていれば、敏腕記者は外されない様子です。