飲み会♪

本日はアメノミ様が戻られた祝いとして、飲み会をしました。
久々に、飲み会とか出来て、良かったです。
次は、お花見あたりが予定されているそうですが、都合さえ大丈夫であれば、参加したいですね。


悠久の車輪秋桜さんと鳥唐さんと店内対戦をプレイしました。
期待値的にはエリス>ユングフラウ>シェリアクでしたが、結果的には逆だった感があります(笑)
あ、エリスですが、ついに購入しました(笑)
やはり、自引きできるはずも無かった様子です(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動は、秋月律子ソロで特別オーディション「LONG TIME」を突破しました。
今回は、メールを忘れずに動かしました。
あとはサブカードを・・・思っていたより空いており、全体的に無難でした。
アイマスSPはラーズ様と名刺交換。
大体ですが、地元メンバーの皆様とは、交換できた感があります・・・良かったです。