ビジュアル補正をじっくりと・・・

最近の悠久の車輪は、メインは黒をベースに、サブカはやってみたいネタを使っています。
今日は店内対戦をプレイする機会がありましたので、サブカの構成を主に試してました。
全国対戦は、メイン側は1戦1勝、サブカが4戦2勝2敗でした。
サブカの方は、反省点も数多くありました・・・店内対戦をしつつ、更にカードの入れ替えもしたので、もっとRPを上げられるよう、頑張りたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国5万オーディションを突破しました。
その後はサブカードを動かし、ビジュアル補正を取りました・・・もう少しキープしていそうな感もありますので、この機にしっかりと取りたいですね。