オトメディウスのプレイ頻度上昇中

今日は帰宅途中にて、オトメディウスをプレイしました。
最近、宝島台原店では2プレイ100円なので、プレイ頻度を上げています。
実力は、相変わらずですけどね(笑)
いつもよりも遅い帰宅だったので、疲れていた事もあり、悠久の車輪の全国対戦はお休みしました。
アイドルマスターも、特にメールも来ていなかったので、こちらもお休みしました。


プレイしていたらおなかが空いたので、ケバブを食べに移動・・・いつ食べても、おいしいですねー
これが地元で食べれるのですから、嬉しいですねー


折角なのでと、そのまま近くのゲームセンターに寄り、悠久の車輪のCPUの最高難易度をプレイしました。
けど、結果は、いつもよりもあっさりと撃沈・・・やはり、疲れているときは、ダメですねー(笑)