痛い1敗・・・

ここ最近は、冷え込みが厳しくなってきた感がありますねー
体調不良等、気をつけたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、久し振りに全ユニットを動かしました。
高槻やよい萩原雪歩デュオは無難にこなせたものの、秋月律子ソロが枠内オーディションで思い出を2発も使ったにも関わらず敗戦しました(涙)
ちょっと、読めないボーダーでしたね・・・まだ1敗なので、頑張りたいとは思いますが、目標の300万が厳しくなった感があります。
過去の相性の悪さから見て、次負けたらアウトかと思いますので、もう負けないよう、頑張りたいと思います。
その後、水瀬伊織ソロの初期育成を・・・こちらは、そこそこでしょうか。
特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は通したので、当面は負けないように頑張りたいです。


すっかり律っちゃんソロの負けで気落ちしたので、さっさと引き上げました。
ま、気を取り直して、頑張りたいと思います。