負けまくり・・・

タイトルは、悠久の車輪の全国対戦ですね。
サブカードは1勝1敗だったのですが、メインカードが1勝4敗・・・しかもほとんどが逆転負けばかり。
しかも、ディアレリアとかいった現在のバージョンにて強カードと呼ばれているのがほとんど無いはずでの状況でして・・・本当に、ダメですねー
ま、分相応のレーティングポイントに落ちついた、とも見て取れそうです。
反省点も少なからずありましたので、ここから少しずつ、巻き返していきたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオを引退させました。
とりあえず、満点での引退でした・・・良かったです。
その後、いおりんでソロユニットを立ち上げました・・・久し振りに、プレイしてみたくなりましたもので。
こちらも、頑張りたいですね・・・少しでも多くのボーナスレッスンを、期待したいです。