流行キープして欲しい・・・

悠久の車輪にて、構成の組換えが、だいぶ整理されてきましたー
本日、地元メンバーで唯一のディアレリアを所持している方と店内対戦をプレイ・・・とりあえず、機能しそうな感じです。
あとは、TERURUの実力次第というところでしょうか・・・それが1番の問題かも知れませんが(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国7万オーディションを突破させ、その後はレッスンをしました。
オーディションそのものは大丈夫でしたが、レッスンは残念ながらボーナスレッスンは発生せず・・・あと1度だけレッスンをする予定ですので、そこでボーナスレッスンを期待したいです。
あとは、折角のダンス流行でしたので、サブカードを動かしました。
先日、ムダに落としてしまったユニットの事もあり、それなりに慎重に・・・割と空いていた事もあり、今回は無難にこなせました。
そして、ビジュアル流行に、今は変化したそうです・・・明日は動かせるかわからないので、連休明けもキープしていると、いいですねー