サイドが悩む・・・

悠久の車輪の組換えを考えている、ここ最近のTERURUです。
通常は黒を中心にしたいと思いますが、対策のためのサイドボードは黒以外の対策カードを詰めこもうと考えています。
そこで・・・5コストキーパーの対策を第1とするか、あるいはディアレリアの対策を第1とするか、悩み所です。
5コストキーパーの対策であればマスターを、ディアレリアの対策であればシーカーを、それぞれ多めに配備できるような態勢を作りたいと思いますが・・・考え所ですねー
あと、ロタネーの練習も、しておいた方が良さそうですね・・・



最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国6万オーディションを突破させ、あとはサブカードを動かしました。
先日まではボーカル流行、そして本日はダンス流行でしたが・・・混雑具合はさして変わらなかった印象がありますね。
その際、サブカードの中でも割と調子が良かったユニットを、ムダに思い出を節約しようとして落としてしまうとか、情けない事をやってしまいましたねー・・・ま、仕方が無いので、気を取り直して頑張りたいと思います。