まだ痛みが・・・

だいぶ痛みは軽くなってきましたが、まだまだ、首をまわすのがつらいですねー
なので、今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、サブカード含めてお休みしました。
無理せず、明日にまとめて動かそうと思います。


悠久の車輪は、全国対戦を5戦し、残念ながら2勝3敗・・・ただ、基本的にレーティングポイントが高い方がほとんどでしたので、負け越した割には、低下したレーティングポイントは10程度でした。
そのうちの2敗は、全部、シーカーで構成されたものでした・・・さすがに、こういう構成をされると、マスターそのものが穴になってしまいますね。
アビリティで一時的に追い返す事ができても、それだけでは埋め切れませんし・・・現在、2コストにマスターを起用していますので、もう少しプレイすれば、サイドボードが2コストになりますので、キーパーかシーカーを選択できるようにしたいと思います。
負けたときも、4/3/2/1構成でしたので、思いっきり影響が出たのが、まずかったですねー・・・暫くは、少しは対策のしやすい3/3/2/1/1で対処したいと思います。


その後はラーズ様と店内対戦を・・・今回初めて、ネクロポリス単で勝利できました(笑)
他には、やはり今日は全国対戦を負け越しているので、普段使っている構成で、弱点となりそうな部分をチェックしました。
他にも試したい事はありましたが、まずは現状の構成のチェックを優先させましたね・・・次は、また違った構成を、試したいですねー