カードが増えてきたので・・・

今日の午前中は、すごい雨でしたね・・・移動の際、思ったより大変でしたー
お昼には落ちつきはじめましたが、また夕方から勢いが強くなってきましたし・・・明日には、回復するといいですねー


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、全ユニットを動かしました・・・珍しく、揃ってメールが来ていたもので(笑)
受けたオーディションは、これまた珍しく、全て全国7万オーディションでした・・・双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオが、穴埋めCPUと同点で焦りましたが(笑)
律っちゃんの残り活動週が少なくなってきましたが、何とか目標を達成できそうな感じです・・・ボーカル流行が欲しいところですが。
ただ、今回の律っちゃんに限っては、目標値に届きそうなのであれば、全国4万オーディション連打でもいいかな、とも考えています。
状況を見て、判断したいと思います。


悠久の車輪は、カードがまた増えてきたので、改めて組みなおして、CPU最高難易度をプレイしました。
やはりダメだったものの、苦手なスケールギルドやシルヴァランド相手だったのですが、思ったよりもやれた感じでした。
もう少し構成を考え直してみれば、TERURUがやりやすいと思う相手にさえ当たれば、上手く行けば何とかなるのかな、と思われます。


今回は新カードのエンスタを引けました・・・改めて確認したのですが、なかなか使いやすそうですねー
そして、ヴィスティスも引きました・・・前バージョンからあったレアリティCのカードなのですが、何故か引けなかったのですよねー(笑)
見ると、なかなか良い能力を持っている感もありますので、サイドボードの候補に入れようかと思います。
とはいえ・・・キーパーなので、TERURUには上手く使いこなせない予感がします(笑)