実戦投入・・・

久し振りにオトメディウスをプレイしました、本日のTERURUです。
ちょくちょくはプレイしているのですが、やはり高難易度がクリアできず・・・ティタとマドカがかわいいので、たまには頑張りたいと思います(笑)


本日もまた、メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのみを動かしました。
まだボーカル流行でしたので、動かしたのですが・・・あまりにひどい内容により、さっさとやめる事にしました。
何かもう・・・誰がどう見ても、もっとしっかり見てプレイしなさい、と言われそうな感じで(笑)
さて・・・明日は忙しいので動かせなさそうですが・・・メールがしっかりと明日までで来ているため、もし、少しでも動かす時間が取れそうであれば、消化だけでもしたいな、と思います。


悠久の車輪は、ラーズ様と店内対戦をしました。
折角、ベルガとヴェティが入手できたので、ネクロポリス単で組んでみたのですが・・・あっさりと負けました(笑)
けど、なかなか面白かったので、集まって店内対戦をプレイする際に、また組んでみたいと思います。


その後、全国対戦も1戦だけプレイし、勝利しました。
上記の件から、さすがにベルガとヴェティの両方は出せませんが、片方だけ出してプレイしてみたら、何とかタイムアップでの勝ち抜けでした・・・後半は疲れ気味になり、割と適当になってしまいましたが(笑)
何はともあれ、初めて全国対戦で使って、とりあえず何とかなったのですから、TERURU的には、なかなか上出来でしょうか。
もう少し調整し、安定して運用できるよう、頑張りたいですね。