ヴェティを・・・

ようやくヴェティを引きました、本日のTERURUです。
その際・・・普段はレアリティSRを引いても出ないガッツポーズが、つい出てしまいました(笑)
一緒にプレイしていた皆様は、レアリティSRを引いたものかと思われたそうでした(笑)
それはさておき、今度、組み込んで、まずは店内対戦かCPU戦にて試したいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのみを動かしました。
TERURUが動かしたときにちょうどボーカル流行に変化してくれたので、都合が良かったですねー・・・いつまでキープされるかはわかりませんが、少しでも長くキープしてくれると、嬉しいですね。


悠久の車輪は、ずっと店内対戦をしていました。
基本的に負けていましたが、新カードのベルガが思ったよりも使いやすかったですね。
残念ながら、負けまくりだったので、勝利ポーズは見れませんでしたが(笑)
低コストで復活できるので、長期戦になればなるほど、有利になれるみたいです・・・逆に開幕をどう動くかが、ポイントになりそうですね。
頑張って、使いこなせるようになりたいです。


あと・・・普通に全国対戦で使っている構成も試したのですが、全敗してしまいました(笑)
けど、レーティングポイントで見れば、これからはそういった上位の方々とのマッチングが多くなるのですから、今のうちに気付いて良かったです。
これから、対策を考えたいですねー