飲み会を・・・

今日は今年初めて、お祭りを見に行きました。
とはいえ、地元の小さい規模のものですが・・・それでも、思ったより人が集まっており、びっくりでした。
何はともあれ、楽しかったですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのみ動かす事に。
立ち上げたユニットの初期育成の続きをしていました・・・レッスンの調子そのものは悪くは無かったのですが、ボーナスレッスンは相変わらず出ませんねー
ま、出ないものは仕方が無いので、これからに期待したいと思います。


悠久の車輪は、クロねこ様と店内対戦を6戦ほど。
勝敗的には互角でしたが、お互いに、調整的な意味合いが強かったかも、ですね。
TERURUは、最初はコスト的に3/3/2/1/1にしていたのですが、どうにも上手く回らなかったので、3/2/2/2/1に切り替えてみたところ、こちらの方が上手く行ってました。
なので、全国対戦でも、こちらの手法で試してみたいと思います。
・・・高コスト対応カードを入れるのを忘れていたので、少しだけ調整してからになりそうですが(笑)


そういえば、先日、クロねこ様、ラーズ様、桐条様と宝島台原にて、今度飲み会やりたいねー、というお話をしました。
TERURUも飲み会そのものは賛成ですが・・・8月は、帰省だったり、お盆だったりと、なかなかスケジュールも大変かと思いますから、9月が良いのかな、と思います。
あえて8月中で大丈夫そうな日を挙げるとすれば、30日でしょうか。
とりあえず、TERURU自身の30日近辺や9月の予定を明日に調べ、それから声がけしようかな、と思います。