思わぬ迎撃・・・

今日は帰宅途中に宝島台原に立ち寄りましたら・・・何と、詩音様がいらっしゃっており、びっくりしました。
とはいえ、久し振りにお会いできて、とても嬉しかったですね♪
なかなかお会いできる機会は無いので、良かったですー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで全国6万オーディションをこなしました。
昨日は忙しくて、ゲームセンターにすら行く事ができませんでした・・・こういう時に限って、律っちゃんから当日指定メールが来るのは、どーいう事でしょうか(笑)
あとは、サブカードの立ち上げや初期育成をしていました。
ボーナスレッスンは微妙なところなユニットが多いですが、これからに期待したいですね。


悠久の車輪は、COM戦の最上級難易度をプレイ。
前回、あとちょっとのところだったので、少し改良してチャレンジしたのですが・・・結局、全然ダメでした(笑)
諦めて、その後は全国対戦をプレイし、2勝2敗でした。
1敗目はネットワークの調子が悪かったのか、やたらタイムラグっぽいのがひどく(妙に反応が遅かったりした)、操作すら満足にできませんでした。
ただ、もう1敗目は、途中までは上手く押していたのに、最後の詰めで何度か判断ミスをしての負けと、あまりよろしくない内容でした。
ま・・・レーティングポイントが微減した程度で済んだのが、まだ良かったでしょうか。
ちなみに、地元メンバーの中では、レーティングポイントの数値が1番悪い様子です(笑)


そして最後に・・・mixiにて、笑い男様から下記のバトンが届きましたので、場違いではあるかも知れませんが、掲載したいと思います。
内容は、以下の通りです・・・


このバトンは新感覚のバトンです。
では、ルール説明です。
(1)まず、バトンを貼り付けます。
(2)お友達がコメントで答える、という勝手極まりないバトンです


ではスタート!
私のキャラは・・・?


1 クール系
2 姫様(王子様)系
3 天然系
4 お笑い系
5 不思議系
6 元気っ子系
7 インテリ系
8 妹(弟)系
9 ツンデレ
10 ドS
11 ドM
12 お母(お父)さん系
13 ヤンデレ
14 変態
15 その他
(複数回答有)


・・・内容は、以上になります(ここでいう「私」は、TERURU自身を指します)。
mixi上でしたら、ネタまでに掲載してみるのも、面白いかも知れない内容ですね。
TERURUが掲載できるのは「はてなだいありー」だけという事もありますし、誰かに回すとかは無しにしようかと思います。


それにしても・・・アレな選択肢しか無い内容ですねー(笑)
どれを選ばれても、あまり嬉しく無いかも、です(笑)