最近は忙しい・・・

オトメディウスにて、ジオールさんの敬称は「様」であるとご指摘を受けた、ここ最近のTERURUです(笑)
ちなみに、TERURUのイチオシのキャラは、勿論、隠しキャラのティタちゃんです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早菊地真トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。


まずは三浦あずさ如月千早菊地真トリオで様子見・・・流行がビジュアルに変化したばかりだったため、少し心配ではありましたが、時間帯が遅めだったためか、枠外戦になるほど混雑はしていないと推測されました。
このユニットは適当に特別オーディション「ビジュアルマスター」を受けて終了・・・敏腕記者を獲得できなかったのが残念でしたが。


次に秋月律子ソロを動かす・・・イメージレベルそして思い出の残量から、無人であればどこでも良いかと思い、とある全国5万オーディションに狙いをつけたものの・・・指を押す直前に1枠の方がポップアップされ、急いで指を引っ込めようにも間に合わず、TERURUは2枠目に。
それでも、まだ枠内戦でしたら良かったのですが・・・残り数秒のタイミングで後入りが来たために枠外戦に。
しかもフルボム投下で殺る気ありありなため、仕方が無いので、こちらも思い出フル投下で何とか突破しました。
それにしても・・・思い出の残量が、早速、厳しくなってきましたね・・・今回の律っちゃんも厳しいのかな、と思わざるを得ません。


双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは、枠内の全国6万オーディションを思い出無しで突破できました・・・第1中間審査で流行3位しか取れなかった時は終わったと思いましたが(笑)


今回はリアルの都合で活動が遅くなったため、駅前の店舗でプレイしていました。
・・・うー、忙しい・・・
ま・・・動かす時間があっただけ、まだ良かったでしょうか。
明日は、多分、アイマスはお休みになりそうです。