デススマイルズはボム次第(笑)

オトメディウスにて、難易度HARDでも評価Sを出せました、本日のTERURUです。
ただ、これ以上難易度を引き上げると、クリアそのものが不可能なくらいに難しいので、困ったものですね・・・マイペースに、頑張りたいです。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、先日と本日とで、水瀬伊織ソロ以外を動かしていました。
そして、三浦あずさ如月千早菊地真トリオがまたもや強制の全国5万オーディションで枠外戦、そして敗退しました。
ま・・・このユニットについては、あまり期待していなかったので、やはり行き詰まったか、という感じなので、ゆっくりと敗戦処理したいと思います。


デススマイルズは、やはり、まだまだラストステージまでは行けません。
行けたとしても、開幕の敵の攻撃でお終いとか(笑)
だいたいは・・・


何て事の無い敵の攻撃がかわせない→最初のステージからボムで回避→ボムが無くなる→ダメージを受ける→そのうちライフが無くなる→ゲームオーバー


の繰り返しで、相変わらず、あまり先には進めていません。
アイマスそしてオトメディウス同様、初心者プレイですね(笑)
・・・アメノミ様やラーズ様は、さすがに上手いのですけどねー・・・