オトメディウス頑張ってるかも(笑)

年齢と共に食欲の方も低下していると感じた、ここ最近のTERURUです(笑)
食費的には好都合ながらも、精神的に軽くダメージを受けますね(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロで、今回こそ特別オーディションを取得しました。
あとは、サブカードを適当に・・・レッスンが主体で、全国オーディションは、1戦もしなかったですね。
ただ、調子は、少しずつ戻ってきているのかも、と思われます。
マイペースに、頑張りたいですね。


アイマスはこんな調子で、あとはオトメディウスをプレイしました。
今回は、難易度HARDにて、南極でも評価Sが出せるようになりました。
あとは東京のみですね・・・どうしても無駄なダメージが多くなりがちなので、もっと、ミスを少なくしていかないと、ですね。