さすがに疲れた・・・かも

ようやくサブカードの敗戦処理がある程度終了した、本日のTERURUです(苦笑)
ここ数日だけで、4ユニットは潰しました・・・さすがに疲れたので、これからは、少しペースを落とそうかと思います。
本当は、もっと潰したかったのですが・・・さすがに、普段の1日平均が6クレジットなTERURUには、これ以上は無理でした(笑)
ちょうどリアルの都合あって、これからはちょっとペースが落ちそうでしたので、丁度良かったかも知れません。
ついでに、イライラも解消されそうです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロ動かしました。
イメージレベルがまだかなり低めで、流行1位がへっこんでいるパラメータだったので、特別オーディションに行こうかと思ったのですが、NPC花鳥風月が降臨しっぱなしで全然入れず・・・仕方が無いので、全国5万オーディションを見てみたら、運良く1枠空いていたので、そのままエントリーしました(もし空いてなかったら、全国4万オーディションもやむなしと考えていました)
相手の方がもしイメージレベル16だとしても、NPCが程々なら、とりあえず思い出を抑えられる可能性もある・・・と思っていたら、NPCはレッドショルダーのみ降臨、おかげで穴埋めのCPUが跳ね上がり、思いでフル投下で何とかという状態でした。
とりあえず、負けなかっただけでも、良かったのでしょうかね・・・
あとは、天海春香ソロをレッスンして終了でした・・・


そういえば、アイマスの調子がイマイチな分、オトメディウスデススマイルズをプレイする回数が増えている感もありますね。
最近のオトメディウスは、難易度最低のNORMALからHARDに1ランクアップでも、サンサルバドル島とアレキサンドリアだけは、評価Sが出せるようになりました。
東京と南極は、まだ評価Bが限界ですね・・・頑張りたいです。