相変わらず低空飛行・・・

本日もまた特別オーディションだけでも3敗しましたTERURUです(涙)
また、サブカードのうち、1ユニットをダメにしてしまいました・・・相変わらずの低空飛行です(苦笑)


メールがたまっていた、メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、三浦あずさ如月千早菊地真トリオ以外は全て動かしました。
結果的には、とりあえず負けは無しでやり過ごせましたが・・・やはり、かなり不安定でした。
特別オーディションに逃げれる場合は、迷わず逃げましたし・・・水瀬伊織ソロはもう特別オーディションに逃げれなくなってしまったので、今後は、動かすタイミングには、注意していきたいですね。


また、ダメにしてしまったサブカードのユニットを再作成したのですが・・・今回も、ボーナスレッスンが1回しか出なくて、またもや、軽くいらつきました(苦笑)
とにかく、晩成ソロの場合は・・・いつもボーナスレッスンが4、5回でるのは期待していませんが、せめて3回は最低でも出て欲しいな、と思います。
作成したばかりですが、明日、また再作成になりそうです・・・さすがに金銭面が厳しいので、宝島台原店での活動になりそうです。
思い出すだけでも、本当に、イライラしますねー・・・