完全に切れて・・・(笑)

本日はアイマスをプレイしないことにしようかと迷ったTERURUです・・・とはいえ、サブカードの敗戦処理はしたかったので、とりあえずプレイする事にしました。
そのため、本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、お休みしました。
ただ、メインカードのメールがたまっているので、明日には動かさないと・・・不安ですけど(笑)


まずは先日、特別オーディションで敗戦したユニットを、即刻、強制引退・・・そして再作成するものの、ボーナスレッスンが1回しか出なくて、まだ悪い流れを引きずっているのか、と軽くいらつきました(苦笑)
いつもですと、サブカードだしあまり気にせず、今後に期待、となるところですが・・・全然、心理的余裕が無かったですね。
次にラーズ様ユニットで、特別オーディションを回収してまわろうかと思ったら、前日の敗戦から続けての敗戦・・・この連敗で、完全に集中力が切れてしまいました。
アピールはいい加減、思い出は素BAD・・・ついには、休憩したら、とまで心配されました(苦笑)
リアルテンションも、ずいぶん低下していましたからねー・・・アイマスの後に「オトメディウス」で、回復させていましたが(笑)


気を取りなおしたのは、ランクアップリミットがやばくなってきた辺りでしょうか・・・さすがにプロデューサーランクを降格させるのはまずいと思い、気を取りなおしてプレイしました。
そこからの調子は、まずまずでしょうか・・・明日の活動では、この程度できていれば、普通にはできそうかな、と思われました。


心配された、と言えば、ここまでテンションの低い日記は初めて、という、ご指摘がありました。
テンションが回復するかどうかは・・・明日の活動次第、となりそうです(笑)