最悪・・・

せっかく110000を越えた日記のタイトルが、このような記載で本当にすみません(涙)
とはいえ、アイマスで超ガチユニットを潰したものですから、いまだにリアルテンションが低なのですよ・・・根本的な原因は、自身が実力不足なだけですけどね(苦笑)


そんな本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、トリオユニットのみ動かしていました。


いおりん、律っちゃんのソロ300万と並んでのトリオ300万は、TERURUの大目標・・・だったのですが、その目標達成に大いに期待を寄せていた双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオが、強制の7万オーディションで枠外戦に、そしてそのまま敗退しました(涙)
相手の方は、かなりの上級者で、TERURUのような初心者打ちでは、もはや負けて当然な内容でした。
トリオはなかなか数値が増えないので、30週で100万を目標としていたのですが・・・今回の敗戦で、30週での100万は不可能となりました。
・・・己の実力の無さが、本当に悔しいです・・・


さて・・・こういう場合、もう諦めて作りなおした方が良いのでしょうか!?
あるいは、トリオはソロと違って1週長いので、まだ頑張ってみた方が良いのでしょうか!?
自身の実力を見れば、もう、トリオで300万などという目標自体を止めた方が良い気すらします(苦笑)
ま・・・最近は敗戦処理しないといけないサブカードのユニットも増えてきたので、現状はここまで手がまわらないので、次の敗戦時までは頑張りたいと思います。


ちなみに、三浦あずさ如月千早菊地真トリオは、全国5万オーディションで枠外戦に・・・思い出フル投下は嫌でしたが、仕方なく投下し、何とか1着突破しました。
思い出の残量がいよいよ厳しくなってきましたが、敗戦しないうちはまだいける・・・と思いたいです(苦笑)


その後はサブカードを動かしましたが・・・更にはラーズ様ユニットが特別オーディションで敗退(ボーナスレッスンも少なかったので、後日、作りなおします)し、気分転換にと隣の席に移動しました。
もう、その7万オーディションの相手だった方とマッチングしたくなかった、というのが大きかったですが・・・そしたら、別のサーバで、ちょっとは助かったと思いました(苦笑)
ところが・・・まだまだ気分は重く、またもや特別オーディションで敗退(こちらも作りなおし確定)、更には、サブカードの中でも割と大切に動かしていたユニットが、無人の全国7万オーディションで敗退と、やはり引きずっておりました(苦笑)


ここにきてようやく、少しはイライラしていたものが薄れてきたのか、その後は大丈夫でしたが・・・敗戦そのものは消せるはずも無く、やはり気分が重くなるのでした(苦笑)


そういえば、QMAの新しいのが出たので、試しにプレイしてみました。
かなり久し振りなので、データが残っているかどうか心配でしたが・・・どうやら、大丈夫みたいでした。
データを引き継ぎ、久し振りにプレイ・・・していたら、いきなり2Fフロア全域が停電に。
当然、ゲームも、強制的に断です。
どうやら、ゲームセンターのエリアとは別エリアにて、トラブルがあった様子・・・とりあえずQMAは初回同然だったので気になりませんでしたが、オトメディウスのデータだけは、ちょっと心配になりました・・・けど、どうやら、それは大丈夫でした。
・・・ただ、やはりガチユニットを潰した影響からか、プレイ内容は、いつもよりも荒れてました(苦笑)