さすがに難易度上がると・・・

またまた、引き続き「オトメディウス」の隠しキャラを使っていましたが・・・とりあえず、最低難易度(ノーマル、だったかな)では4ステージ全部、評価Sを出せたので、少しずつ、難易度を上げています。
ただ、1つ上げただけでも、かなり難しくなりますねー・・・同じように頑張っていたのでは、評価Bが限界です。
初期装備をずっと使い続けているのですが、おかげで、使い方も少しはわかってきましたし・・・少しでも良い評価を出せるよう、頑張りたいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロで全国6万オーディションを受けたのみでした。
本当は、昨日は、いおりんからメールが来ていたのですが・・・残念ながら、ずっとお仕事のために、昨日は1日アイマスをする事ができませんでした。
残念ですが、仕方が無いですねー・・・やはり、24時間以内のメールはきついです(笑)


そうです・・・出張用のサブカード、事務所「オフィスQWC」様に、レンタル移籍しましたー。
所長のべーた様には、本当に感謝です♪
これからも、ちょくちょく遊びに行きたいと思いますので、今後も、よろしくお願いします☆