キャラ性能だけで評価S(笑)

今日も引き続き「オトメディウス」の隠しキャラを使っていましたが・・・どうやら、使い始めてから2日目とは思えないくらいに、使えているみたいですね(笑)
いや、キャラ性能が優秀だからですね・・・バーストが、本当に強力ですので。
プレイヤー自身は、何て事の無い弾や障害物に、相変わらず当たりまくりなので(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、水瀬伊織ソロと双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。


水瀬伊織ソロは特別オーディション「ボーカルマスター」に・・・思い出1回で済ませたかったのですが、思い出GOODしか出なかったので、思い出2回で満点を取り、危なげなく勝利する事にしました。


そして双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは、特別オーディション「カラフルメモリーズ」に・・・何とか30週で100万のペースにはなりそうですので、頑張れば目標達成も可能かも、と思われます。


あとは、サブカードの初期育成を・・・とりあえず、TERURUに真だけはダメだというのだけは、よーくわかりました(笑)
ま、気楽に動かす事には特に問題も無いので、いいのですが・・・とりあえず、ラーズ様ユニットだけは、何とかしたいところです(笑)
最初は春香で作っていきなり負けて、代理で雪歩で作ってボーナスレッスン少なすぎでは(笑)


そして・・・サブカードといえば、出張用のカード、また少しの間、お世話になることになりました。
この件については、また後日の日記にて・・・