全部枠外とは(笑)

オトメディウス」でようやく全キャラクターを使えるようになりました、ここ最近のTERURUです。
ラーズ様情報で、選択できるキャラクターを一通り使うと、隠しキャラを使えるようになる、という情報でしたが・・・これが強いのなんの、初でいきなり評価Sが出るとは、思いませんでした。
他のキャラで、評価Sなど出した事も無かったのですが・・・しばらくは、このキャラをメインにしようかと思います。
このキャラなら、難しめなステージも、何とかなる・・・気がします(笑)
ついでに、所長の方とタッチパネルで遊んでみたりと・・・何の、とは聞かないように(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、メールが来ていなかったのでお休みし、サブカードのみで遊んでいました。
今日はダンスに流行が変化していましたが・・・まさか全国オーディション周りが全て枠外戦ばかりとは(笑)
計2戦し、5万オーディション3人戦と、7万オーディション2オーディション2人戦・・・すぐに枠が埋まるので、飛ばされてのものでしたが・・・TERURUがエントリーしなかったオーディションでも枠外戦があったりと、かなりすごい状態でした。
訓練には、いい環境でしたが・・・ただ、どうしても初期育成をしたかった事もあり、全国オーディション周りはここで終了でした。
初期育成の方は、またもやボーナスレッスンが少なく、がっかり・・・しかも特別オーディションの「ルーキーズ」を受ける前に「TOP×TOP」を無意識に開いてしまったりと、集中力も欠きがちでした。
ボーナスレッスンが少なくてイメージレベルが低めで、しかもアクセサリの調整をミスして流行3位イメージだったので・・・現状の実力では、さすがに、そんな状態の「TOP×TOP」は、思い出フル投下でぎりぎり突破でした。
ま・・・サブカードなりに、頑張ってみたいとは思います。