時間が・・・

お仕事が遅くなったので、駅前の店舗で活動予定が、うっかり電車で乗り継いでしまい、結局は台原で活動してしまった、本日のTERURUです(笑)


そんなわけで、本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、時間が無かった事もあり、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで特別オーディション「LONG TIME」を取得したのみでした。
ボーカル流行をどうしても取っておきたかったので、動かせて良かったです。
ただ、イメージは、調整したつもりが、流行2位イメージに・・・仕方が無いので、気合いで思い出1発で満点を取りました・・・危なかったですが(笑)
その後は、ラーズ様ユニットで追加レッスン・・・やはりボーナスレッスン引かないです(涙)
もしかして・・・ユニット名が原因でしょうか(笑)


ほんの少し動かしただけですが、すでにいい時間になっていたため、ここで引き上げる事に。
今日は本当に時間が無かったのでほんの少しで終了しましたが、明日・明後日は、もっと動かせるといいな、と思います。