相変わらず枠外戦弱い(笑)

アイマス用の名刺を切らせていた事に気付いた、本日のTERURUです。
今度、所長さんにお会いした時に、依頼しないといけませんねー。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロ、秋月律子ソロ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。
天海春香ソロと秋月律子ソロは全国6万オーディションでしたが、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオはどんなに待っても全国5万オーディションばかりで、結局は全国5万オーディションを2戦、その代わり思い出の使用は1回におさえました。
その後は、そのトリオユニットに追加レッスン・・・運良くボーナスレッスンを引いてくれたので、これは本当に良かったです。
明日はラーズ様ユニットでレッスンするので、こちらもボーナスレッスンが欲しいものです(笑)


あとは、サブカードを適当に動かしました。
同時エントリーで枠外になった全国7万オーディションで相変わらずの下手な打ち方(笑)で敗退した他は、とりあえずは無難にこなせました。
今日は割と混雑していた感があったので、いつ枠外戦が発生してもおかしくなかったのですが・・・結局は、枠外戦はこの1戦のみでした。
と、いうわけで・・・本日も枠外戦は全敗でした(笑)1戦だけですが(笑)