また限定EFオーデで敗戦(笑)

昨日は引き続き、来仙されていた方を迎撃していました。
ヨシトミ様、こねぎ様、水登皐月様、だんす様の他にも、MASA様、ヤスヒサ様、ゆうや様(初リアマチでした)もいらっしゃっており、すごく盛り上がりましたねー
・・・やはりリアル事情により、あまりお付き合いできなかったのが、本当に残念です・・・


そのような状況だった事もあり、メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、お休みしました。
サブカードも、ほとんど動かさなかったですね・・・TERURUがいた時間帯は、ほとんど5〜6サテが埋まる状態だったので、特にその日のうちに動かさなくてはならないユニットも無かった事もあり、控え目にしておりました。


そして本日、ラーズ様ユニットを作成しました。
あずささんがすでに使用中でしたので、それならばと春香を使ったのですが・・・いきなりEF限定オーディションで敗退(涙)
仕方が無いので雪歩で代用・・・ところが、こちらはボーナスレッスンが極端に少なく、本当に厳しい事になりそうな事に。
こちらもやり直しも考えましたが、お財布へのダメージ(笑)を考慮すると、とりあえず雪歩で、これからのレッスンでのボーナスレッスンに期待したいと思います。
せめて、あと1回は出てくれないと・・・


と、いうわけで、これから、春香の敗戦処理をしてきたいと思います(笑)
本日も遠征者がいらっしゃるという事ですので、迎撃も兼ねて・・・ですね。