勉強になりますねー

リアル用事が終了後、遠征されてきた方を迎撃していました、本日のTERURUです。
本日、来仙されていた方で挨拶できたのは、ヨシトミ様、こねぎ様、水登皐月様でした・・・明日はだんす様もいらっしゃる様子ですし、とても楽しみですね。
リアル事情により、あまりお付き合いできないのが、本当に残念ですー・・・けど、なるべく、挨拶できるようには、したいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロの初期育成の続きをしました。
とりあえず、特別オーディションは「ルーキーズ」「TOP×TOP」は突破できたので、あとは追加レッスン時のボーナスレッスンと、そしてオーディション運が向く事を、祈りたいですね。


自身の活動はそこそこに、あとは折角の機会でしたので、ヨシトミ様、こねぎ様、水登皐月様のレッスンやオーディションを見学しました。
やはり、上級者な方のプレイは、とても勉強になりますねー。
時にはオーディションの解説を頂いたりと、すごくためになりました☆
上級者の方や、地元の方のプレイを見学した方が、TERURUのような程度の者が直感的なオーディションを100戦するよりも、よほど実力アップに繋がりそうです(笑)