やはりダメでした(笑)

近所のゲームセンターにて、曜日次第で「オトメディウス」が100円2クレジットなのに気付きました、本日のTERURUです。
ただ、筐体が1つしかないのが問題かも・・・けど、今度からは、こちらも考慮しつつ、プレイしたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロと天海春香ソロを動かしました。
で・・・律っちゃんがまたもや全国7万オーディションで敗戦したため、強制終了かけました(笑)
そして、再始動させましたが・・・やはり、ボーナスレッスンは、イマイチ出ません(笑)
先々、まだ数回はレッスンの予定があるので、その際にボーナスレッスンを期待したいところですが・・・


ちなみに、この再始動が無ければ、本日、ラーズ様ユニットを作る予定だったのですけどねー・・・残念です(笑)
昨日、ちょっと、そんな話題がありまして・・・ユニット名はナイショです(笑)


それにしても・・・律っちゃんソロは、どうにも、イマイチ成果をあげられませんねー
前回の敗戦でもうダメかな・・・と思っていたら、やはりダメでした、という感じで。
今度こそは、成果をあげられるといいな、と思います。