せめてデータだけでも・・・

連絡用ケータイが故障した上に、データが全て吹っ飛び、本気で泣きそうになった、本日のTERURUです(笑)
そろそろ機種変更しないとバッテリーがやばいとは思っていたのですが・・・バックアップと取る前にこのような事になってしまい、本当に厳しいですね。
相談してみたものの、復旧の見込みはかなりの低確率という事で、諦める事にしました(涙)
せめて、電話帳情報だけでも、残っていると良かったのですが・・・こうなっては仕方が無いため、移行できるデータが無いまま、機種変更をする事にしました。
なるべく早めに、復旧できる情報だけでも、復旧させたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は・・・とりあえずアイマス用ケータイは大丈夫でしたので、動かす事にしました。
動かしたのは水瀬伊織秋月律子天海春香の全ソロ・・・ただ、天海春香ソロで黒手紙(笑)を貰うわ、秋月律子ソロが全国7万オーディションで敗戦して300万が絶望的な状態になったりと、散々でした・・・本当に、最悪でしたね(笑)
秋月律子ソロは、もう少しは粘ってみたいと思いますが・・・6万、7万オーディションを意識して狙ってみて、それで更に負けを重ねるようでしたら、その時点で敗戦処理に移行したいと思います。


それにしても・・・今やケータイは、お仕事そしてプライベートで、欠かす事ができません。
せめて、機種交換は避けられなかったにしても、データだけでも移行できれば・・・と、未だに悔やまれます。
多少は、そんな兆候も見られてはいたのですが・・・まだ使えるからと、ちょっと無理気味に使っていました。
今後はそのような事をしないよう、気をつけたいです。