新たにシューティングゲームを・・・

勧められて「デススマイルズ」をプレイしたら、以外に面白いと思った、ここ最近のTERURUです。
あれなら初心者でも、気軽にプレイが可能かな、と思われますね。
オトメディウスと併せて、プレイしたいです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロと三浦あずさ如月千早菊地真トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。


天海春香ソロと三浦あずさ如月千早菊地真トリオは先日動かしたのですが・・・すごく混雑していたため、共に特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破しました。
ダンス流行になったばかりだった影響だったのでしょうか・・・


そして本日は双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国6万オーディションを突破しました。
昨日と変わって空いているのかも・・・と思い、サブカードを投入したのですが、それから少ししたら、急に混雑してきました。
サブカードとはいえ、あまり負けたく無かったユニットに負けがついたりと、散々でした(笑)


明日もまた、敗戦メールが来ている事を頼みに、動かしてみたいと思います(笑)
サブカードなので、運が良ければ、ですが・・・