迎撃♪

急遽でしたが、オフィスQWCのべーた様を迎撃しておりました、本日のTERURUです。
と言っても、特に何もできませんでしたが・・・
久し振りにご一緒できて、とても楽しかったです♪
またお会いできる機会ありましたら、よろしくお願いします☆


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、水瀬伊織ソロで特別オーディション「ビジュアルマスター」を突破したくらいですね。
ボーカル流行になったばかり、という事で、あまり無理はしないでおく事にしました・・・下手っぴなので(笑)


あとは、折角のボーカル流行でしたので、サブカードの方を動かしていました。
特別オーディションはともかく、全国オーディションを動かしていたユニットは、正直、負けてもいいかな・・・と思っていたのですが、上手く枠内オーディションで済ませる事が出来たので、何とか無難に過ごす事ができました。
とはいえ、枠外になっていたオーディションも見かけましたので、運が良かったのでしょうね、きっと。
明日以降も、このように、無難にこなせると良いですねー☆