早く回復させたい・・・

体調回復のため意図的に睡眠時間を多めにしている、ここ最近のTERURUです。
少しずつは良くなっているのですが、なかなか完全回復しないですねー・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ以外を全て動かしました。
天海春香ソロはとりあえず特別オーディションは「ルーキーズ」「TOP×TOP」「歌姫楽園」までは回収・・・思い出の節約ができていないのが気になりますが、とりあえず突破する事を優先で(笑)


他は・・・水瀬伊織ソロは全国5万オーディションを思い出1発で突破・・・ただ、CPUが満点を取っていたのにはびっくりしましたが(笑)
秋月律子ソロは全国7万を思い出2発で突破・・・残り活動週はまだまだあるのに、思い出の残量が・・・ただ、追加レッスンをいれ過ぎると目標値に届かなくなってしまうので、考えどころです(笑)
三浦あずさ如月千早菊地真トリオは、枠内の全国6万オーディションを思い出1発で突破・・・何故かNPCデビルアローが1着でしたが(笑)


・・・すんなりとはいかなかったものの、とりあえずは突破する事ができました。


サブカードの方は、とりあえず無難にこなす事ができました。
1ユニットを除いて敗戦の隠しメールが来ていましたし、来ていなかったユニットをレッスンしたらボーナスレッスンが出てくれたので、とりあえずは良かったです。
ただ、そのレッスンしたユニット、通常レッスンおよびボーナスレッスン時に、連続してさぼりましたが(笑)
1番危なかったのは、この日唯一の無人の6万オーディションでの事でしょうか・・・思い出1発で突破をはかってみたら、結果の1位から5位までの☆が
19-17(御影P)-15-14-13
だった事でしょうか(笑)


・・・危な過ぎです(笑)
この辺りに、運で何とかやっているのが、見て取れるというものです(笑)