やはりオーデは初心者レベルか・・・

サブカードで負けまくった、ここ最近のTERURUです(笑)
やはり、TERURUのオーディション技術は、初心者程度なものなのでしょうか・・・枠外戦は1回しか無かったのに、とにかく負けてましたねー。
全国5万・6万オーディションでは3着敗退を繰り返したり、全国7万オーディションではイメージレベル13あったのにNPC覇王エンジェルに負けたり、特別オーディション「カラフルメモリーズ」でALL-4thしたりとか・・・多分、本日分のサブカードだけで見たら、勝率5割以下な気がします(笑)
サブカードとはいえ、さすがに、今回はへこみましたねー(笑)
多少ですが、運にも見放されていた感もあり・・・運が無ければ、やはりこの程度、という事でしょうか(笑)
せめて、敗戦の隠しメールが来ている事を、祈るばかりです・・・上手く立てなおしたいですね。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロの初期育成を完了させた後、全ユニットを動かして全国オーディション周りをこなしていました。
こちらは何とか、負けが無く過ごせました・・・サブカードにて、これほどはっきりと実力不足を痛感させられた事もあり、緊張の連続でした(笑)
1番危なかったのは、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで受けた全国7万オーディションだったでしょうか・・・NPCタイヤキが満点近い☆を回収しており、ちょっとでも判断ミスがあったら、危ないところでした。


帰り間際、気分転換にオトメディウスをプレイしていました。
とりあえず、簡単なステージ×3でしたら、コンティニューを使わずにクリアできるようになりました。
・・・それでも、残機のゲージ、ぎりぎりですけどね(笑)
何て事の無い弾に当たったり、敵機めがけて突撃したりは、相変わらずです(笑)