風邪のせい・・・なのか!?(笑)

本日の食事会ではかなり飛ばしぎみだったTERURUです(笑)
とりあえず、なおりかけの風邪のせいだと信じたいです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロの再作成をしておりました。
やはり、ボーナスレッスンが思ったよりも・・・サブカード含め、あと1回でてくれれば全然違うというラインで、なかなか出ないですねー。
とりあえず、今後に期待、でしょうか・・・
あとは秋月律子ソロで全国5万オーディションを、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで特別オーディション「歌姫楽園」を、それぞれ突破しました。


あとは、サブカードを適当に・・・TERURUがプレイしていたサテは思ったよりも空いていた様子でしたので、適度に動かしていました。
ただ・・・それでも無人の全国7万オーディションで敗退したりとか、相変わらずの初心者振りでしたが(笑)
どうも・・・最近は、1回の活動にて、1回は負けオーディションがある気がします(笑)


オトメディウスの方は、少しずつですが、なれてきました。
とはいえ、相変わらず、緩い難易度のステージしか攻略不可な程度の実力ですが(笑)
いい加減、何て事の無い弾に当たるのだけは、克服したいものです(笑)