強制引退で利用

体調はだいぶ回復してきました、本日のTERURUです。
試験は先日、撃沈しましたが(笑)
ま・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、またもやお休みの予定ですが。


そして、ラッキーPの祝辞を送って頂いた皆様、ありがとうございます☆
今回もサブカードですが、有効利用できればいいな、と思います。
サブカードのネタユニットしか選ばれていないのが気になりますが、選ばれるだけでもまだ良いのでしょう。
ちなみに、あのようなネタなユニットは、そんなに多くはありませんが・・・なかなか厳しい反応もありますので、全て強制引退をかけたいと思います。
以降、ネタユニットも作成しない事にします。


と、いうわけで・・・これからクレジット設定の良い宝島台原に行き、活動してきます。
で・・・今回のラッキーPも、強制引退での活用にしたいと思います。


そういえば・・・最近、オトメディウスをプレイするようになりましたー。
とはいえ、下手なため、何て事の無い弾にも簡単に当たってしまうような程度なのですが(笑)
気が向いたら、というプレイ頻度かとは思われますが、少しずつ上達できれば、と思います。