雪がすごい・・・

今日のこちらの地元方面は、本当にすごい雪でしたねー
寒いし、交通機関はあてにならないし・・・と、なかなかに大変でした。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はお休みし、サブカードを僅かに動かしたのみでした。


僅かに・・・でしたが、今週に入ってからは、あまりクレジットを消化していませんねー。
6クレジットやらない日も、あまり珍しくも無い状態でした。
実は今週になってから体調が思わしくない、という事もありましたが・・・一応ながら今週末は資格試験を受ける予定だったので、その勉強に多少なり時間を、という事もありました。
とはいえ・・・風邪でたおれていたのでは、勉強も1日30分程度しかしていない状態なのですが(笑)
多分、今回はダメかと思われます(笑)


それでも少しは勉強しようと、仕事帰りに、喫茶店にて、暖かい飲み物を飲みつつ勉強しました。
茶店だったのは、単なる気分でしたが・・・何はともあれ、家で勉強するよりも、はかどりますねー(笑)
ま・・・自室で勉強するよりも、何かと誘惑が無いので、はかどるのでしょう・・・多分(笑)


とりあえず、そこそこは頭に叩き込めました・・・無駄な抵抗とも言える状況ですが(笑)
何よりも心配なのは、当日の体調でしょうか(笑)
ま・・・資格試験なので、失敗してもまた次があるので、やれるだけは頑張ろうかと思います。


最後になりましたが、明日のラッキーPの祝辞を送って頂いた皆様、本当にありがとうございます☆
実は、あれが、19日の日記にある「ボーナスレッスン無しな上に不幸の手紙を受け取った」ユニットです(笑)
最近、オーディションでのミスがすごく目立ち、勝率が低下する一方なため、こんなユニット名にしてみました(笑)
敗戦処理に役立てられそうなので、特別オーディションで消化したいと思います♪