交流あってこそ・・・

都合により睡眠時間が2時間半だった、本日のTERURUです(笑)
さすがに、眠かったですねー・・・けど、アイマスはプレイしました(笑)


そんな本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早菊地真トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。
同じサーバーだったラーズ様が「5万ばかりだねー」という位、全国5万オーディションばかりを受けていました(笑)
このうち、水瀬伊織ソロはラッキーPのユニットでした。
祝辞を送って頂いた皆様、ありがとうございました♪


その後はボーナスレッスン無しな上に不幸の手紙を受け取ったサブカードのユニットの敗戦処理をしていました。
本日中に完走させる予定でしたが、眠気の都合(笑)により、こちらは断念・・・ま、そんなに急ぐ事も無いので、近いうちに適当に完走できれば、と思います。


先日、迎撃していて、思ったのですが・・・こうして地元の方や他県の方と交流があるからこそ、今でも楽しくプレイし続けているな、と思いました。
1人で細々とプレイしていたら、多分、今頃はとっくに辞めていたかもなー、と思います。
本当に感謝、ですね☆


また、周囲の方々のプレイを見る事が、とても勉強にもなりますねー
TERURUの場合は、やはり思い出の節約が、あまり上手くない様子です。
オーディションの技術はまだまだな感があるので、他の方のプレイを見習って、もっと上達できれば、と思います。