減衰厳しーです・・・

まず最初に・・・TERURUが出張している事務所「やよいと過ごした時間」は、2月中旬までの予定だそうです。
廃人養成所様の掲示板でも情報がありましたので、もしかしたら既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが・・・こちらでも情報までに。
ちなみに、TERURUはサブカードで参加しております。
・ナンバー:14319
・パス:2372


さて・・・最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、水瀬伊織ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早菊地真トリオ動かしました。
水瀬伊織ソロは活動週的には30週台程度なのですが、減衰がきついですねー・・・敏腕記者を持っていて、イメージレベルが15→14→13と低下していくのを見ると、まだまだ先があるのに・・・と思わざるをえません(笑)
ま・・・ボーナスレッスンもそんなに出ていないのに、11レッスンという、いつものTERURUから見ると少ないレッスン数(未カンスト)が原因なのでしょうけど。
思い出の残数も本格的に厳しくなってきたので、頃合を見計らって、追加レッスンを入れたいと思います。
あとは、ダブルでのブーストのチャンスがあったら、狙っていきたい・・・かも。


その後はサブカードを動かしていたのですが・・・やはり、簡単に負けてしまいます(笑)
オーディションの技術はまだまだな感があるので、少しチャレンジ気味にプレイしているのですが・・・なかなか、上手くいかないものですね。
全国7万オーディションで、無理気味と承知の上で第3中間審査で思い出を抜いたら、流行3位が2点差で3rdと4thが入れ替わってそのまま不合格、とか(笑)
やっぱり、初心者同然、という事ですね(笑)


それにしても・・・どうも、風邪を引いたっぽいです。
早くなおしたいですねー・・・