本日は迎撃♪

本日は遠征に来られましたもりむら様、新茶様、hachi様、りんのすけ様、ASRAY♪様、桜井葵様を迎撃しました☆
とても楽しかったです♪
TERURUのテンションがやたら高かったのはもはや仕様でしょうか(笑)
それにしても・・・これほどの団体というのは、珍しかったかも、です。
明日もいらっしゃるという事でしたが、TERURUは残念ながらお仕事です・・・また別の機会に、お会いできるといいですねー。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、お休みしていました。
サブカードも、かなり調子悪かったかも・・・です。
コミュニケーションをミスしたりもしましたが、特にきつかったのが、立ち上げたユニットがボーナスレッスン無しな上に不幸の手紙を受け取った、とか・・・早速、敗戦処理をかけようかと思います(笑)


そうです・・・サブカードをレンタル移籍させたいと思います。
とりあえず、明日に連絡し、夜に移動・・・という形ですね。