よーやく流行が・・・

昨日はダンス流行、そして本日はボーカル流行でしたねー。
ほとんどのユニットにて、暫くはビジュアル流行は要らないので、なるべく、この状態をキープして欲しいですねー。


そんな最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロ、天海春香ソロ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。
昨日はメインカードを、そして本日はサブカードを動かしていたのですが・・・思ったよりも混雑しており、全国5万オーディションがメインでしたね。
様子を見過ぎて強制的に全国5万オーディション、というパターンも多かったですが(笑)
とはいえ、(特にメインカードは)迂闊に枠外にしてはもっと大変ですし・・・とりあえず負けは無かったですし、思い出の節約もそこそこ上手くはいったので、悪くはないかな、と思います。


それにしても、ここ最近の地元方面は、とても寒いですねー。
雪が積もる、というわけでは無いのですが、とにかく冷え込みが厳しいです。
風邪を引かないよう、気をつけたいですね。