今までのソロの記録・・・

そろそろ整髪したいな、なんて思っている、ここ最近のTERURUです。
ただ、前回整髪時よりもあまり期間がたっていないので、もう少し粘りたいと思います(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はお休みし、サブカードのみを動かしていました。
メールもあまり来ていませんでしたし、相変わらずビジュアル流行のままですし・・・ただ、そろそろ変化しそうな気配も見せているので、今後に期待したいですね。


あまりネタも無いので、今までのソロユニットの最高記録をネタにしたいと思います。
ちなみに、メインカードの場合は「メイン」、サブカードの場合は「サブカ」となっております。


天海春香 :3,032,569人(サブカ)
水瀬伊織 :2,947,299人(メイン)
高槻やよい:3,040,941人(サブカ)
三浦あずさ:3,170,836人(サブカ)
如月千早 :3,057,717人(メイン)
萩原雪歩 :3,024,906人(サブカ)
秋月律子 :2,693,000人(サブカ)
菊地真  :3,025,978人(サブカ)
双海亜美 :3,093,048人(メイン)
&双海真美


ラ・・・な方から見れば、別に大したスコアでも無いのですが、とりあえず現状はこんなもの、という感じですね。
妙にサブカが目立ちますが、気のせいでしょう(笑)
ちなみに、デュオやトリオはあまりやってなかったので、記録そのものがそんなにありません。
やはり、御影夢月Pの流儀はソロ、という事で・・・


ちなみに・・・これはあくまで最高値であって、通算の平均値は、実はかなり低いです。
途中でこけて敗戦処理、というパターンが割と多いもので・・・